感情六号線

楽しいまま死んじゃおう。

St.Valentine's Day SPECIAL EVENT

バレンタインといえばHitomiさん。

f:id:Alansmithee:20160526180246j:plain

2016.02.14

Takadanobaba AREA presents “St.Valentine's Day SPECIAL EVENT”

慎一郎&杏太/†LUNA MATTINO†/タケプロ/奇団ロマンチカ倶楽部

高田馬場AREA

 

わたしは男性なのであげるチョコはありません。友チョコホモチョコ?ないよ!!

 

慎一郎&杏太

 

あのジュリィーの人だ!!ってなった。

 

涙日和

サクラチル

死にたがりと天

3月の雪

積み木

西口改札ラプソディ

たからもの

 

 

 

こういうところです。

 

†LUNA MATTINO†

 

ルナマをエリアで見る日が来るとは...。

 

JESUS

PRECIOUS...

RAIN

BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー

TIME IS DEAD

BELIEVE

ROSIER

 

客層に合わせて普段やらない「ROSIER」やってくれました。

 

 

想さんのMC好きすぎる。

 

追い追いかかっていくSLAVE達のシュールさ。

 

タケプロ

Vo:葵/Gt:タケヒト/Ba:NAOKI/Dr:Soan

 

じつは高校生のときアヤビエ結構聴いてた人です。

 

Kanon/AYABIE

灰きのこの森、さまよい魚/アヤビエ

Shine/彩冷える

合鍵/彩冷える

流星/AYABIE

虹/AYABIE

sleet impact/AYABIE

 

「あやびえ」というバンド表記だけで3つもあるという。

 

AYABIEはわからないけど、アヤビエ彩冷えるは結構聴いていたわたしです。

「灰きのこの森、さまよい魚」」とか「Shine」とか頭ではタイトルなんだっけ???ってなりながら体は意外とちゃんとフリをしていました。

 

葵くんとか見たのいつぶりでしょうか。

しばらく見ないうちにかっこいいフロントマンになって...と親戚のおばちゃんの気分。

 

なおらんはわりとサポートに徹していた。

ただ、この瞬間のなおらんマジチャラかわいい。

 

奇団ロマンチカ倶楽部

Vo:Hitomi/Gt:高麗匠/Ba:Lay/Dr:哲也

 

何が起こるかわからないまま幕が上がるというワクワク感。

 

ラブユー東京/黒沢明ロス・プリモス

恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

真っ赤な太陽/美空ひばり

ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ

恋の奴隷/奥村チヨ

古い日記/和田アキ子

どうにもとまらない/山本リンダ

恋のフーガ/ザ・ピーナッツ

 

 

そしてHitomiさん、

 

セトリを見ればわかりますが、奇団ロマンチカ倶楽部は懐メロをアレンジしてカバーする趣旨のセッションで、「古い日記」のアレンジが秀逸。

イントロの匠さんのカッティングとれいたまのベースの絡みが最高にかっこよかった。

 

よっ!れいたまっ!!世界一っ!!!

 

恋のフーガ」の「パヤ!パヤパヤ!」のコーラスが世界で一番似合うのはれいたまで間違いない。

こんなかっこよく「パヤパヤ!」できるの彼くらいですよ...。

 

この日、Hitomiさん生誕祭のチケ発の詳細が発表されまして。

それが奇団ロマンチカ倶楽部の動員で入った人のみが先行で買えるというもので、残りは一般に回るというシステムっだったんですけど、

 

 

強気ィ...。まぁ、主だからね。

 

(ENCORE)

Public eyes/Fatima

Vo:Hitomi/Gt:高麗匠/Gt:タケヒト/Ba:Lay/Dr:Soan

 

 

狂喜乱舞。

 

 

ありがたいお水です。

 

 

ありがとうございましたッッ!!!