感情六号線

楽しいまま死んじゃおう。

INDIVIDUAL DIFFERENCE #2

 本当に期待を裏切らないバンドだと思います。

f:id:Alansmithee:20160514031339j:plain

2016.02.15

lynch. Member Produce 5days 玲央day 「INDIVIDUAL DIFFERENCE #2」

HOLLOWGRAM/lynch.

高田馬場CLUB PHASE

 

好きな人にはたまらないツーマン。

こんにちは、好きな人です。

 

HOLLOWGRAM

 

漾さんがちゃんと光の向こう側にいた。

 

RUFUS

ALBUS

Vinyl

KISS RAIN
adolescent

La nuit étoilée

Butterfly in her dreams

Xanadu

Colors of human mind

Don't cry for the knell

Sentimental issues

Stand the devil like

Pleasance Liddel

mistletoe

 

久しぶりに見たんですけど、とてもよかった。

特に「Colors of human mind」以降は漾さんがニコニコして唄っていたのが印象的。

 

9GOATS BLACK OUTが光の中に消えてから漾さんにはその光の向こう側にいてほしいとずっと願っていて。

これまではそれをイマイチ感じられなかったんだけど、この日は人間らしい表情で楽しそうに唄っていて、それだけでわたしはよかった。

 

 

あと、この日は漾さんが「愛してくれ!愛してくれ!」って何回も言っていたのも人間らしくてとてもよかった。

 

lynch.

 

何年か前の「死ぬなよ!」モードのlynch.が帰ってきたみたいだった。

 

GALLOWS

I'm sick, b'cuz luv u.

GREED

-273.15℃

ANTARES

DEVIL

OBLIVION

COSOMOS

JUDGEMENT

THE FATAL HOUR HAS COME

ALL THIS I'LL GIVE YOU

pulse_

EVOKE

 

ライヴハウスは非日常とか、そういった類のものだと思い込んでいたけど、こういう考え方もたしかにあるなと頭をぶん殴られた気分だった。

これも葉月が言うからすんなり聞けるんだと思う。

 

ちょっと悠介~~、急に男らしいことするの禁止~~!!すきです。

 

腹筋よじれた。

 

(ENCORE)

 

Vo:葉月/Gt:玲央/Ba:ゆきの/Dr:晁直

 

59.

unknown lost a beauty

 

 

たぶんいまわたしはすごいものを見ているぞ...。

 

 

Vo:葉月/Vo:漾/Gt:玲央/Gt.悠介/Ba:ゆきの/Dr:晁直

 

deracine/GULLET

 

す ご い も の を 見 て い る ぞ !

 

本当に事件です。

玲央さんと漾さんがハグしてた。

 

(ENCORE 2)

A GLEAM IN EYE

 

 

 

たしかにあのメンバーでGULLETやったのはすごいことだし、奇跡だとは思うんですけど、それ以上にlynch.のライヴが素晴らしくて、何年か前の息を吹き返して「死ぬなよ!」モードのlynch.よりも何倍も説得力のある「死ぬなよ!」モードのlynch.がそこにいたんですよ。

 

そういうモードになった一因はGULLETだとは思うけどね。

 

だから、GULLET再演があったから素晴らしい日だったとは言いたくなくて。

あくまでlynch.の今がとても良いものである上にさらにGULLET再演があってさらに素晴らしくなったと個人的に思う。

 

良い夜だった。

 

最高???

 

 

本心です。