感情六号線

楽しいまま死んじゃおう。

F×CK C'MON³ Round2

5ヶ月って生まれた赤ちゃんが寝返り出来るくらいになる時間ですって。

f:id:Alansmithee:20160510020037j:plain

2016.04.28

BULL ZEICHEN88 presents “F×CK C'MON³” Round2

NOCTURNAL BLOODLUST/MERRY/BULL ZEICHEN88

新宿BLAZE

 

対バンの並びがすごい。

 

NOCTURNAL BLOODLUST

 

2016年ノクブラ初め。実に5ヶ月ぶりのノクブラ。

2016年Daichiさん初め。実に5ヶ月ぶりのDaichiさん。 

 

Punch me if you can

EXCEED

T.Y.R.A.N.T

NG+

Ⅰ-Ⅴ-Ⅲ

V.I.P

VENOM

 

姉さん、事件です...。

 

5ヶ月見てなくて久しぶりに目の前に現れたDaichiさんが赤いつけましてるんですよ。

これが落ち着いていられるか????いや、いられない(反語)。

 

新曲群を初めて聴いたんですけど「NG+」めっちゃかっこいいですね。

THE Cazqui曲!って感じのごちゃ混ぜ感があるし、ノクブラの縦ノリは楽しい法則。

 

前の方にノクブラのファンが少なくて、挙がる手の量も少なくて少し寂しかったんだけど、最終的にはしっかりぐっちゃりなっていました。

 

最高か???

 

美しい人が突如リミッター外れて豹変するのめっちゃ興奮する。

 

f:id:Alansmithee:20160513022358j:plain

Masaのピック飛んできた。

 

 基本的にメンバーがみんな強そうなバンド、NOCTURNAL BLOODLUSTです。

 

MERRY

 

五体が満足なMERRYはとてつもなく強い。

 

NonsenSe MARkeT

東京

絶望

平日の女

ロストジェネレーション

Station 07

千代田線デモクラシー

Happy life

 

原田祭の時にも思ったことだけど。

MERRYはテツさんが復活して、五人揃ったうえで最後に演る「Happy life」にすごく意味があると思うんですよ。

 

 

それこそ少し前に「梟」で「心は複雑骨折、何もかも全部嫌になった...。」って唄っていたガラちゃんが、いまになって「ロストジェネレーション」で「邪魔する障害は何もないから、信じる道を進めばいい。石につまづいて希望失くしたら、また明日にでも拾えばいい。」って再び歌えてることが素晴らしいと思う。

 

そういう意味でセトリがとてもよかったように思う。

いまのMERRYは強いことを示すセトリ。

 

わたし、MERRYのこれからがすこし楽しみ。

 

BULL ZEICHEN 88

 

わけがわからなすぎて笑ってしまった。

 

モンスター~3/4 no good job night one show~

SKIN

WINK

NOW

覇鳥

Lovely

ボイマヘ

 

初めて見たんですけどね、みんながみんな上手すぎてちゃんと見てるのに何が起こってるのかわからないという素直な感想。すごい。

 

 

セバスチャン、見た目すごい怖いのに笑うと超かわいいのとてもいいです。

 

ブルハチはもちろん上手いんだけど、それだけじゃなくてフロアがみんな楽しそうなのが素敵ね。混ざりたくなるね。

 

久しぶりに何も考えずにわー!楽しいー!!ってなるイベントでした。

 

f:id:Alansmithee:20160514025522j:plain

f:id:Alansmithee:20160514025713j:plain

f:id:Alansmithee:20160514025726j:plain

 

(つけまが)紅だァァァァア!!!!!

 

チェキは尋さんとMasaだったのですが、Daichiさんに化けました。幸せか。