感情六号線

楽しいまま死んじゃおう。

DOUBLE FUTURE.0

わりと長くlynch.見てるけど、初めてっていうのはまだまだあるもんです。

f:id:Alansmithee:20160526023533j:plain

2016.05.19

LIPHLICH主催公演 「DOUBLE FUTURE.0」

lynch./Mix Speaker's, Inc./LIPHLICH

高田馬場AREA

 

lynch.高田馬場AREAで見れる2016年。

 

lynch.

 

高さのあるエリアのステージから悠介に見下される任務を遂行。

 

EVOKE

GREED

DEVIL

THE FATAL HOUR HAS COME

ALL THIS I'LL GIVE YOU

lizard

GUILLOTINE

INVINCIBLE

INVADER

pulse_

ADORE

TIAMAT

 

そもそもlynch.をエリアで見るの初めてです。

近い!とか圧がすごい!とかではなく、ド下手にいるのに玲央さんまで見える!というびっくり。

 

出会って3秒で合体みたいなこと言う葉月。

 

lynch.のこういう一泡ふかしてやろうみたいな演出本当に好き。

 

何も言うことはありません。最高です。

 

Mix Speaker's, Inc.

 

ミクスピはフリがかわいくてとてもよい。

 

約束の森

Side trip Killer rose

Ghost gate

Carniba=lism

White feel

PINKY ADVENTURE

ドクロKITCHEN

YOU♪愛♪メッセージ

little star

 

目元がそっくりで、登場してお辞儀してうつむいた瞬間激似で絶句。

 

かわいいの暴力。

 

そして、

Sさんは横にでかい、seekさんは縦にでかい。

 

真似したくなるフリってあるよね。それです。

 

LIPHLICH

 

やっぱりめちゃくちゃかっこよくなってると思うんですけど。

 

It's good day to anger

マズロウマンション

My Name Was

サイド・リブラの場合

猫目の伯爵ウェンディに恋をする

露天商通りの道理

slow virus infection

GOSH!

SEX PUPPET ROCK'N' DOLL

MANIC PIXIE

 

(ENCORE)

MANIC PIXIE

 

前回チッタで見た時ふんわり思ってたのが確信に変わった。

 

いまのLIPHLICHはかっこいい。

 

葉月は黒夢、久我さんはSadsの影響だけど、それがちゃんとわかるのが面白い。

 

 この男、はっきり言いすぎである。

 

 

これを聞いてわかった。

LIPHLICHのかっこよさが増した原因。

 

今まではジゴロ的な軽さがあって遊びに本気感があったんだけど、いまのLIPHLICHは本気にするための本気だからかっこいいんだと思う。

 

ちょっと前の軽さもそれはそれで好きだったけどね。

あの、ちょっとだけなら手出してもいいかなと思わせる軽さ。

 

 

たしかにそうなんだけど、エリアって不思議と懐かしい気持ちになるよね。

 

バンギャルたちの実家みたいなものかしら。