感情六号線

楽しいまま死んじゃおう。

THE RECKLESS MANEUVER -完全無料東名阪-

もうメジャーデビューして5年も経つんですね。

f:id:Alansmithee:20161020224346j:plain

2016.09.20

MAJOR DEBUT 5TH ANNIVERSARY 「THE RECKLESS MANEUVER」-完全無料東名阪-

lynch.

豊洲PIT

 

というわけでlynch.の奢りです。太っ腹!!

 

LAST NITE

I'm sick, b'cuz luv u.

GREED

F.A.K.E

ALL THIS I'LL GIVE YOU

THE FATAL HOUR HAS COME

GHOST

stuck pain

UNELMA

an illusion

THIS COMA

AMBIVALENT IDEAL

INVINCIBLE

GALLOWS

THE OUTRAGE SEXUALITY

MIRRORS

pulse_

MOON

 

(ENCORE)

NEW PSYCHO PARALYZE

unknown lost a beauty

discord number

EVOKE

(ENCORE 2)

TIAMAT

 

少し前のヴィジュアル系シーンにおいてメジャーデビューするとなると、やれ脱ヴィジュアル系だの、やれポップになるだの、ファンからあまりいいイメージがもたれないものでしたが、5年前に「メジャーシーンを土足で踏み荒らします!!」と高々と宣言したlynch.は5年経ってデビュー前より黒くなりました。

 

まあその間いろいろありましたけどもね。

 

1000越えキャパのハコを無料で東名阪まわるとか頭おかしいですよ(褒めてる)。

採算度外視もいいところ。でも損して得取れじゃないですけど、lynch.は不思議とただの損にはならない確信があるんですよね。タダなら見てみようっていう層を根こそぎ掻っ攫う気満々だし、その力があるバンドですから。

 

玲央さんの「無料ライヴは赤字だけど、借金というのは未来への期待なんですよ。」の言葉はどう見てもどこかの経営者セミナーみたいでしたけども。

 

大阪と名古屋、見たことないくらい人が入ってて、いざ東京ってなってたんですけど、

 

台 風 直 撃 ! !

 

持ってなさがすごい。でも台風にもかかわらずめちゃくちゃ人いる。

 

セトリ見てもらえばわかるのですが「AVANTGARDE」の新曲たちはほぼやらず。

これも無料で見て楽しかったらツアーに来てねってことなんだろうな、と。

 

関東は軒並みソールドしてるけどな。

 

 披露された数少ない新曲「F.A.K.E」でのヒトコマ

新曲が増えると悠介の手話が増える...!

 

気が使える葉月。

 

台風16号はヤリタイ16号に改名となりました。

 

叶わない約束はしないししたくないんだけど、このバンドとは約束してもいいかなと思ってしまったんだ。

 

そして、

lynch.もだけど、わたしたちももう後戻りは出来ない。後には引けないところまで来てしまっているということ。

 

わたしはこのバンドと行きたいところがある、見たい景色ある。

 

それをバンド側も同じように思っていてくれていて、それが現実的なところまできているというのはとても幸せなことだと思う。

 

メジャーデビュー5周年おめでとう。

5年前はただの夢だったものが少しずつ現実味を帯びてきている今がとても尊いなと感じます。

 

どこまでも行ってしまおう、一緒に。